Shikoku MoeMachine Meeting2010

内容

参加方法

注意事項

参加表明

Q and A

MAP(会場案内)




お問い合わせ

注意事項



西条市の施設を使わせていただく事になりました。他ジャンルのオーナーズミーティングも活発に行われている場所ですので、車愛好家として施設にご迷惑を掛けないよう、ご協力下さい。

 

・ミーティング開催時間中(9:00〜15:00)はイベント広場からの車の出し入れができなくなります。
中途退場及び遅刻される方は見学参加者として第三駐車場または第四駐車場に車を停めて下さい。

 

・ミーティング開催日は日曜日となります。車両をイベント広場へ搬入・搬出する際は他のお客様も多数いらっしゃいますので、徐行(10`以下)を行って下さい。

 

・イベント広場に隣接してお子様用のアトラクション施設がございます。お手伝いサン側でも極力の注意は払いますが、ボールが飛んでくるなどして車両に傷が付いてしまう可能性もゼロではありません。有事の際は当事者同士での解決を図ってください。

 

・イベント広場への搬入路及びイベント広場内では、お手伝いサンの指示に従って下さい。

 

 

・ミーティング開催日は脱水症状の対策を十分に行った上で参加して下さい。特にイベントやミーティングになるとハイテンションになって水分補給が疎かになる事が多々ありますので、参加者同士でもお互いの健康状態に配慮するよう努めて下さい。

 

・コスプレ及びそれに類する行為は今回は全面禁止とします。

 

・ご家族連れのお客様が多数訪れる施設ですので、18禁画像や過激なR15グッズの持込・展示等は控えて下さい(両面印刷の抱き枕で片面がアレな場合はアレじゃない側固定で座席等に置いて下さい)

・ 危険物(武器や銃器など)の持ち込みは禁止です。

 

・イベント広場の足元は芝生となっております。芝生を傷める可能性がございますので、喫煙される際は指定された喫煙スペースをご利用下さい

 

・一般の施設利用者も多数いらっしゃいますので、マフラーの空ぶかし・オーディオの大音量など周囲の迷惑になる行動は禁止です。

 

・ミーティング開催時間中のアイドリングについて、足元の芝生にマシンオイルが垂れる可能性もありますので、シートを持参しアイドリングしてください。

当方ではシートが用意できない為、シート無しのアイドリングはお控え下さい

 

・施設側にご迷惑をおかけするような行為は控えて下さい

 

・体調を崩した方がいらっしゃいましたら、お手伝いサンまでご連絡下さい

 

・営利目的での物品の販売は全面禁止いたします

 

・小松オアシスのご厚意にてイベント広場をお借りできております。お食事はできるだけ小松オアシス椿温泉のカフェレストランをご利用下さい。(安くてボリューム満点です) 

・会場内での事故・トラブルに関しては、一切当方では責任持ちませんので各自で対応してください。

 

・お家に帰るまでがイベントです。往路・復路共に安全運転に努めてください。

 
 
inserted by FC2 system